SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
俺達の力見せてやれ!ってことで
どうも!SEIZYです!

突然ですが...
SEIZYは本日夜からレコーディングに入ります

レコーディングといっても
コンプリートシリーズでもニューアルバムでもありません

19日(土)に行うストリートライブの日から
急遽シングルを出します

だから実質2日間しか時間がありません

ラジオで喋ったり、
ブログで書いたりしながらも
ずっとモヤモヤしてました

そして今の俺にはやっぱりこれしかできない

このシングルCDの売り上げをすべて東日本の被災者の方におくることに決めました

「何かしたい」
「何をすればいいかわからない」
「いつしよう...」
そんなSEIZYファンの方々
SEIZYが責任をもって全額を募金機関に届けてきます

今の俺には全国のみんなに与える影響力もなければ発言力もない
こんなことぐらいしかできません

このCD募金は東日本の街が落ち着くまで
物資や義援金が安定するまで続けたく思います

基本的にライブでしかさばけませんが...
それも回数がこなせれば
と思います

ただ、このCDの価格は設定しません
儲けるためではなく
あくまで募金目的ですので
1枚いくらでもいいです
最低も最高も決めません
「あなたの気持ち」
で結構です

決して高いお金は要りません

ライブの度に募金できます

そして、CDのほうもジャケットもなければ立派なケースもありません
ホンマに質素なものですのでご了承ください

「SEIZY CLUB」
として募金しようと思っています
これもご了承ください


でも、過去の録音のダビングではハートがないので新録にしました

口ではカッコええことは言うけど
実行しなけりゃただの戯言です

SEIZYがやらなきゃ
誰がやる!

みなさん!
協力してください!
お願いします!


では今夜から2曲入り
「SEIZY被災者応援CD」
の制作に入ります!
2日で作ってみせます!

よろしく!

注、募金袋はこちらで用意しますので袋や封筒には入れてこないでください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
応援ありがとう
みんなの期待と願いを詰めて制作しています
2011/03/18(金) 07:01:07 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
賛同します!
俺達の力、結集しましょう!

そのためにも!
レコーディング、ファイトです!!

では、土曜日に・・・e-463
2011/03/17(木) 12:56:53 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック