SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
期は熟した!俺達の力見せてやれ!
どうも!SEIZYです!

無事、できましたよ~!

まあしかし
「極心」もそうでしたが
俺は今回のCDほど時間と闘ったことはありませんでした(笑)

でもかなり「ハート」を込めましたよ

俺の仕事はここまでです
後はこのCDが多くの人の手に飛び立っていってくれることを望みます
それだけ、被災者の方々の力となるわけですから

それでは!本日より
「SEIZYなりの行動」
を開始いたします!

20時からの和歌山駅
ストリートライブにて始めさせていただきます!

今日は3月19日で
「319=ミュージック」
の日らしいです
ライブにふさわしいじゃないですか~

では!
よろしく!です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック