SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

今年初のSEIZYストリートライブ
ええ気候の中できました

本日、ノンバラード仕様でお楽しみいただきました

カバーのコーナーも
我が友けんぴのいなくなった直後ということで
湿っぽくなっちゃった感がありましたが
つきあっていただき、ありがとうございました

アイツも空から一緒に唄ってたかと思います

「被災者応援CD」

もみんなの「心」をいただきました
ホンマにありがとう!

これを義援金として
確実に送ってきます

当CDはこれからも販売しています

これからもよろしくお願いします


今日は本当にありがとうございました!

またやろうぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック