SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
第1回目のご報告
どうも!SEIZYです!

3月19日に行ったSEIZYストリートライブにて 販売が始まった

「東日本大震災被災者応援CD」

ご協力いただいたみなさま
ありがとうございます

このCD募金はこれからも続けていきますので
益々のご協力よろしくお願いします

まずは3月19日での
ご報告をさせていただきます

みんなの「心」が

¥18115

集まりました!

ありがとうございます!

これからも
「和歌山のシンガーSEIZYがこんなことやってるよ」
と知り合いやたくさんの人に広めて、協力をお願いしてください!

そして、サイトにも
「東日本被災者応援CD」
のコンテンツを設けました
トップページのPC、MOBILEが選べるページでページ更新を押してください

俺みたいな者でも何かできるはず!
これからもよろしくお願いします


では!
FM和歌山へ行ってきます
みなさま 後ほどお逢いしましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます
コメント...はい!いつでも何度でもお気軽に書いていってくださいね
盛り上がりますし、励みになります
2011/03/22(火) 10:24:35 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ランチブレイク登場
(月)→春分の日のランチブレイクは↑大盛り上がりでしたね!
ところで→SEIZYさんが、以前リクエストしてとかどこかで聞いたから→1週間程前から♪リクエスト曲考えてたのに→ずっこけましたわぁ(笑)
一瞬直感で→ジィ繋がりで→♪少女時代の→♪ジィージィージィーにしようと思ったのが→正解でしたね~(笑)何か→SEIZYさんのブログやのに→コメントなしを見ると気になって→ついつい書き込みしてごめんなさいませ。
それから→震災の義援金活動LIVEお疲れ様です。もっと集まればいいですね!(^∀^)ノ
2011/03/22(火) 00:21:09 | URL | kasumin #5rS0Us/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック