SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう
どうも!SEIZYです!

あっという間の1時間でした

UST生放送!
SEIZYの「今夜はオーライ!」

観てくれたみなさん
ありがとうございました

これからも
毎月第4水曜日は
よろしく!です!

「SEIZYが挑戦」
も2回の放送すべてなんとか唄えております
みんなフォークソングが好きなんやな~と思いますね~
やっぱり親しみやすくて素晴らしい曲が多いですもんね

パソコンやTwitterに慣れてない人もゆっくりでいいんでちょっとずつ参加してくださいね

パソコン持ってない方
放送は生でも観れます
狐島FOXYテラスに来ていただければ
オーライ!です

1時間にギュッと詰まった
SEIZY WORLD

これからもよろしく~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
お返事が遅れて申し訳ございませんでした

そうですね~
VOL.1、2と観ましたからこのまま3、4...と行きたいとこですね~
お体の許せる日、時間で結構ですから
またお待ちしております!
2011/04/01(金) 21:48:34 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
第四水曜日ですか…
SEIZYさん!今回も楽しかったです。お疲れ様でした。
毎月第四水曜日に決定ですか。

う~ん平日…

これは

週末狙いでストリートライブを選ぶか
椅子屋根飲み物つきでイワキ狐島店を選ぶか

悩ましいですね。
2011/03/31(木) 21:50:35 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック