SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2011年03月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

今日から4月ですね
いよいよ春到来!
暖かい~

その前にいつもの
...恒例!

「3月度SEIZYブログ拍手ランキングベスト5!」

この3月にいただいた総拍手はちょっと多かったです
ベリーサンキュー!の
295!

その中で最も拍手をいただいたブログ記事はどれでしょうか?

発表しま~す!

タカタカタカ...

第5位は

15拍手をいただきました

3月3日
「唄を忘れたスポーツマン 外伝」

SEIZY少年のダークサイドへ堕ちたことを書きました
「1枚の写真 パパ」
でした
このブログにはたくさんの反響をいただきました

第4位!
15拍手をいただきました

3月13日
「テレビ局はアホ」

東北大震災が起きた直後のテレビ中継について俺なりの見解を書きました
意外と拍手をいただきました
このことからみんなそう思ってたんやな~
と思います

そして16拍手をいただいたブログが2つありましたので

第2位!

3月7日
「マブダチ」

3月はじめに突然この世を去った俺の親友「けんぴ」
彼のことを書きました
ご存知のように今月は俺にとって本当にいろんなことがありすぎました
と同時にこの出来事から
「命の尊さ」というものを改めて知らされた思いでした

そしてもうひとつ

3月18日
「俺達の力見せてやれ!...るかな?」
です

「被災者応援CD」
を作ると決めて
2日目のブログです
さあ!栄えある
第1位は!

17拍手いただきました
3月17日
「俺達の力見せてやれ!...てことで」

です
これは「被災者応援CD」
を作ろうと決意した日のブログでした
無謀な2日間CD制作
でもやりきる自信がありました

この応援CDの2つのブログに対するみなさんの応援の拍手が上位を占めました

みんなの思いとSEIZYの思いが重なった証ですね
嬉しい限りであります
ありがとうございました

さて、来月はどんなブログがランクインするでしょうか?

みなさん
これからも「ええぞー」
というブログ記事にはブログの最後にある
「拍手」
にクリックのご協力をよろしくお願いします!

以上!
2011年3月度
拍手ランキングベスト5
でした~!


これが拍手ボタンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
