SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
今月だけ変更がいっぱいあります

どうも!SEIZYです!

今月は変更があります
みなさん 間違わないようにしましょう

まずは
「ハッピーマンデー」

今までの21:00~が
今月から
20:30~21:50
までになりました
ちょっと長くなりましたね
これからはこの時間帯でよろしく

そしてそのハッピーマンデー
今月はせいやとせいじが交代です
小椋っちゃんが明後日は具合が悪いみたいです

だからSEIZYが明後日
小椋っちゃんが2週目になります

この交代は今月だけです

さあそして
毎月第4水曜日の
UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」

スタジオの都合で
26日の火曜日に放送します

来月からはいつも通り
第4水曜日です


そんな感じでよろしくお願いします!


写真は...
アイスクリームです
そら買うやろ~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
なにゆうてんねん
おなかなんて...

うっ!ぐぉ...うぉ~
バタ!
2011/04/03(日) 14:14:50 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(*^─^*)

おなか
...大丈夫?...(笑)
2011/04/03(日) 11:17:35 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
