SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
久々の告知
どうも!SEIZYです!

一応シンガーなんやし
たまにはライブの詳細でもやりまひょか


まずは
4月9日(土)
ラジオでも告知しましたが

SEIZYストリートライブ
です

場所 JR和歌山駅前
時間 20:00~

チャリティーCDも当然発売します
よろしく!です!

次!
4月14日(木)
兵庫県 西宮
Live Spot Penguin

以前、ブログでも紹介しました
我がシンガー仲間の
「MEIちゃん」
彼がとうとう大胆にも
LIVE SPOTを作ってしまいました(笑)

当然のことながら
オープン記念で呼んでくれましたので
行ってきます!

アクセス 
阪神西宮駅下車、
北へ徒歩1分
バスロータリーの東側、
マルシェ西宮B1

オープン19:30
スタート20:00
チャージ¥1000
(ドリンク別)

ここまで来るか!
という方は
「オール取り置き」
にさせていただきます
SEIZYサイトのMAILから
メールしてください

そして、
毎年行ってます

4月29日(祝)
神戸 上屋劇場
(神戸中央区 波止場町6-3 甲陽運輸内1F)

DOVE チャリティーライブ
FOR THE CHILDREN

開場 14:30
開演 15:00
入場 ¥2500(with 1drink)

このイベントは毎年言ってますが
はっきり言って
「オススメ!」です
出演者も関西で活躍する腕に覚えのある 奴らばかり
基本的にプロイベントですから

このイベントはチケットはありません
来ていただければオッケーです

このイベントは!
出演者、裏方、音響、会場、スタッフ、売れたドリンク&フードに至るまで
毎年全員「ノーギャラ」
でやってます!
すべて募金扱いです
でも、楽しく、素晴らしいイベントにみんな大満足顔です

その次の日は
お待たせしました!

4月30日(土)
「つれもてないと 藪下将人のハッピーマンデースペシャルライブvol3」

場所:本町ラグタイム
開場 18:30
開演 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500 (ドリンク別)

出演
藪下将人
小椋誠也
SEIZY
田頭宜和
Shino
西村勇気

今回で3回目を迎えます
ハッピーマンデーライブ
新サブメンバーshinoちゃんも出ます
それに!あのピアノマン
田頭宜和くんが復活!
ハッピーマンデーのメンバー
イコール和歌山の豪華メンバーですからね~(SEIZYを除いて...笑)

このチケットは各ミュージシャンからお買い求めください
もちろんSEIZYもストリートとかに持っていきます!

3DAYSのラストは

5月1日(祝)

「がんばれ故郷 がんばれ日本 チャリティーライブ&オークション」

場所 近鉄百貨店新正面玄関
時間 14:00~16:30

出演
小椋誠也
宮本静
SEIZY
宝子
藪下将人

これもなかなかの豪華メンバーですね
(SEIZYを除...もうええて)
ライブ後は各ミュージシャンが持ち寄ったお宝(?)などのオークションもあります

みなさん!
春だライブだSEIZY祭りだ!
(あれ?去年の秋ぐらいに聞いたことあるな...これ)

元気をいっぱいためて
日本中に放ちましょう!

各ライブの問い合わせは
SEIZYサイトのMAILより
受け付けてます
取り置きなどもここへメールしてください

よろしくニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おっ!
それってほとんど
「参加」じゃ~ん(笑)
2011/04/06(水) 23:28:42 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(*^─^*)
みなさま
楽しんでくださいねん♪




わたし
おるすばん組ですが

・・・予定変更(≧∇≦)b

ストリートライブと
和歌山駅周辺で行われる
ライブは
参加しまぁ~~~~~す♪
2011/04/06(水) 14:15:15 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
