SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
お知らせ
どうも!SEIZYです!

SEIZYオフィシャルサイト
からWBS和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー おこるでしかシカ!」
のコーナーへダイレクトにメールを送れるフォームを設置しました!

このメールフォームで
ハッピーマンデーの普通のメッセージも送れます
ただし、この場合は件名を
「ハッピーマンデー」
に変えてください

ここから
あなたの「怒」がある度に
いつでも送っておいてください

実は昨日これを設置したんですが
機種によってはどうも表示できにくいようでした

たぶん改善できてると思いますので
ドンドンご利用ください

俺がスタジオ入りした日にたくさんのメールが来てることを楽しみにしています

コーナーを面白くするのはあなたのメッセージ!

よろしく!です!


注意:もし、まだ見えにくかったり、
見れなかったりした場合はご一報ください

ページに「おこるでしかシカ」
のリンクがない時は
そのページで
「ページ更新」
をお試しください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
サンキュー!
おこるでしかシカ
これは流行るで~(笑)

また顔出せるときに来ちゃってよ~
2011/04/08(金) 12:42:57 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
なんや!
コメ復活してないし
私、ストラ以外、全部顔だせそうやで!
あと、カジャと写真とってくれたら上屋の時に飯おごるで(笑)

んで怒るでしかシカって、またケッタイなキャラ作ったなぁ~
おもろい顔しとぅわ
2011/04/08(金) 02:32:38 | URL | マネージャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
