SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

ワイワイガヤガヤ
やれそれこれどれ
とライブを終えてきました

たくさん集まってくれて
ありがとう

SEIZYはホンマにうれしかです

ストリートももう3年目になるんですね~

早いようでまだ3年目か~ってな感じで実感が沸かんけど

継続は力なり

とはよく言ったもので
これもいつも楽しみにしてくれて来てくれるみんなの力やと思っています

これからもドンドンやっていく所存であります

みなさんの声援、応援、雨あられ
よろしくお願いたてまつります

被災者応援CDもめちゃめちゃ協力して いただいてます

やってよかった
やっぱりやるべきだった

みんなの「俺達の力」は
たくさんの温かさ、まだまだデカい愛となって届くことでしょう

今日はどうもありがとう!でした!

またやろうぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
3年目の浮気...

俺も言おうとしたんやけどあまりにも
オ○ジギャグなんでやめました

それをいとも簡単に言ってしまいましたね(笑)

そうか~
30回目か~
俺の歳を超えたね(笑)

スタートライン
泣かないように爆笑にしたこのテクニック!
メモれよ!習えよ!
盗めよ!(笑)

2011/04/10(日) 13:59:40 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(*^─^*)
おつかれさまでしたぁ♪

すんごぉ~~~~~く
楽しかったです
 『ありがとう』

娘の病魔
脳腫瘍のことで
涙腺ゆるゆるの毎日で
今日も
スタートライン♪で
泣くんちゃうかなぁ?と
思てたら

・・・大爆笑(≧∇≦)b

ほんまに楽しかったぁ♪




2009.05.05 から
始まった
ストリートライブも
次回で
30回になります

青い空があるかぎり
遠く離れていても
繋がってます

CDのチャリティー
笑顔のチャリティー

みなさまの
心が届きますように(祈)




 3年目の浮気
 しないでねん・・・(笑)
2011/04/10(日) 00:35:54 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
