SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
サンキュー!でした!
どうも!SEIZYです!

少し肌寒かったかな?
俺は半袖やったけどね

前半 わりと人が少なくて
ちょっと寂しげでしたが
いえいえ 途中からは最高人数に達する勢いでした

ありがとう

本当に感謝!です!

思えば長い間来てくれてる子も大半で

ストリートはライブハウスとかと違って
シンガーとお客さんが割と近いから親近感があって
いいですよね

そしてもうひとつお礼をば...

被災者応援CDが凄く売れてます
これは当初俺が想像してた売れ方を凌ぐもの

それだけみなさんの「愛」がデカいものになっているということ

これからも「愛」を
よろしくお願いします

いつも応援していただきっぱなしで
嬉しい限りです

これからも
元気に唄う、叫ぶSEIZYを楽しんでもらい、みんなにいっぱい恩返しさせていただきます!

さあ!次は

UST生放送

「SEIZYの『今夜はオーライ』」

楽しく、爽快な番組を目指します!
(そうかい...笑)

よし!
今週はベリービジーウィーク
やる気と気合いで乗り越えるぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
