SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
何がでるかな?
どうも!SEIZYです!

さあ!明日は

UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.3」

金髪、無修正、生がいい!
を合い言葉に始まって
もうVOL.3なんですね~

実は毎月第4水曜日
と決まってるんですが
今月 4月は火曜日です
だから 明日です!

番組で話してほしいことや生唄リクエストなんかを大々的に募集してます
メールをくださいね!

もちろんツイッターにてリアルタイムでリクエストや番組参加もできます
(パソコン、スマートフォンのみです)

SEIZYサイトのトップから
「UST生放送」
をクリックしてください
ログインの仕方は番組内でも説明します

リクエストは
SEIZYの曲もオッケー
そしてSEIZY「が」挑戦のコーナー
「SEIZYに知らないフォークソングはない!」
ていうことで
あなたの思い出の、フォーククソングを募集してます

パソコン環境のない方は
スタジオでの見学も歓迎です
和歌山市狐島のFOXYスタジオへ来てください!

さて、今回はどんな放送になるんでしょうか
台本なしのぶっつけ生放送
何がでるかな?

お楽しみに!

時間は21:00~22:00です

この時間になったら
パソコンスイッチを
オ~~~ン!
コメント
この記事へのコメント
回答編
さ~て 次は何にしようかな?

リクエストはサイトから、リアルタイムにてよろしくです!
2011/04/25(月) 12:32:35 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
Ustream
生唄リクエスト、メールの送り先は SEIZYさんのHPの MAIL から 送れば良いですか?

イラストも楽しみにしています。
キリン、シカ … 次は何かな~?
2011/04/25(月) 12:14:32 | URL | なでしこ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック