SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
来春上映!

どうも!SEIZYです!

題名
「となりにトトロ」

出演
大トトロ
中トトロ
小トトロ
ネコバス
SEIZY

ストーリー
ネコバスがついにバスジャックされる
あたふたとする小トトロと中トトロ
なんとかしようと立ち上がる大トトロだが
どうしようもない
そこへギターを背負い、赤いマントを羽織った謎の男が現れた
敵か?味方か?
その男の正体は?

来春上映
乞うご期待!


すんません
すべて嘘です!
(わかってるわ!笑)


写真は
昨日のUST生放送
SEIZYの今夜はオーライ!VOL.3で披露した
「今月のいちまい」
俺が好きなシーンから...
「となりにトトロ」
(俺のとなりにトトロがいるから)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
今流行りの
コラボレーション
っちゅうやつですわ(笑)
2011/04/27(水) 17:34:26 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ほへっ?

トトロに

スナフキン出るん?(笑)




 まっくろくろすけは?
2011/04/27(水) 12:31:33 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック