SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
とうとうこの日がきたぜ!
どうも!SEIZYです!

さあ!神戸の熱も冷めやらぬまま
今日は

つれもてナイト
藪下将人のハッピーマンデーSPライブ!

和歌山の1年で1番 豪華メンバーが集う
ヨダレだらだらのおいしいライブ!

いよいよ今日です

そして、
忘れちゃいけない

SEIZY ACOUSTIX COMPLETE
ニューアルバム
「FRI友END」

の発売日であります

今回のコンプリートシリーズはなんと!
新曲6曲
未発表曲3曲
お馴染みの曲1曲
という完全ニューアルバムになっております

そのために時間をかなり使ってしまいました

シカ~~し!
発売に間に合わすため
SEIZYならびにSEIZYスタッフのま~くん
もかなりやってくれました!

「FRI友END」
全10曲 ¥2000

よろしく!です!


ハッピーマンデーSPライブの前売りはまだ受付してます
メールにてご一報くださればこれ幸い!
です

みんな~!
今日は思いっっっきり
弾けて
唄って
楽しもーーぜー!


また今日も
ちょこちょこブログアップしますね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック