SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとうございました


どうも!SEIZYです!

たくさんの応援ありがとうございました

無事、ハッピーマンデーSPライブ
1、2回と同様に
3回目も大盛況!大成功に終わりました

この調子で4回5回と続きたいですね

ホンマに「いいメンバー」やと思います

田頭君
声がひっくり返りまくりで(笑)
久々のオールスターズそろってのステージに力んじゃったかな?
でも復活おめでとう!
たくさんの人が待ってました

勇気くん
久々に会って
またまた横に伸びちゃって~
が第1声(笑)
元気と勇気いっぱいのステージはこっちまで元気になるよ

誠也くん
まずは俺のギターがオープニング早々黙ってしまって...
ライブは誠也のギターを借りました 助かった
ありがとう
一応優しく弾いたつもりです(笑)
四つ葉のクローバー
いいねぇ~
どんどんやってください
らしいからこれからも
SEIZY版のクローバーやるよ~!(笑)
誠也はサイコーです

Shinoちゃん
紅一点!今年からサブメンバーに加わったShinoちゃんです
ちっちゃい体から湧き出るキュート&パワーは凄いですね~
天は二物を与えず
は嘘ですね
三物も四物も持ってるShinoちゃんでした

藪ちゃん
I LOVE和歌山歌詞飛びまくり(笑)

なんだかんだいっても
楽しくしよう
みんなに楽しんでもらおう
と気を回してないようで回してる
ニクいぜ藪ちゃん
ホンマ おおきに!

そして
SEIZYくん
連続ライブとアルバム発売とよく頑張ってますね(笑)
今日で3DAYSも真ん中
このまま明日に突入だー!

明日は
近鉄チャリティーライブ
今日のメンバー
藪下将人
小椋誠也
SEIZYが出ます
そして
宮本静ちゃんと
宝子ちゃん

みなさん!
明日も楽しくいきましょう!


ハッピーマンデーオールスターズ
おつかれさまでした

またやろうぜ~!


写真は
ライブ中のSEIZYと
記念撮影
「みんなにらんだ顔」バージョン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございました
やばい!バレてきてますね~
俺の登場の時はラグタイムでも近鉄でも
みんな前を見てないですもん(笑)
「たまに普通に出たろかいな」と思たりします
2011/05/01(日) 23:48:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様でした。
SEIZYさんも熱い演奏と歌が良かったですよ!
お疲れ様でした。

「SEIZYさん絶対、後ろから登場するわ~」と、言っていたら、案の定でした。(^_^)
2011/05/01(日) 22:59:47 | URL | さくらさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック