SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとうございました パート2


どうも!SEIZYです!

チャリティーライブ
終了しました

出演者みんな恐らく初めてのオークションもみなさまの強力な協力(うまいね!)
で盛り上がりました

終わってからもみんなで
「オークション話」
に盛り上がってましたよ

ファンの方々の
「底力」
を思い知らされました

応援していただき
募金もしていただき
サンキュー!でした!

SEIZY3DAYS
も無事ラストを迎えることができました

オーディエンスの温かい声援&手拍子
を感じることができました

SEIZY
次はたぶんストリートになるかと思います

またよろしくお願いしますね


写真は
出番前のSEIZYと
リハ中の小椋っちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EMI
>ありがとう!
ホンマに参加できてよかったね
これからも「期待に応える」ようなシンガーを目指します!


kasumin
>ありがとう
あれでギターがちゃんと鳴いてくれたらもっとカッコヨカッタのにね
去年のラグタイムでのソロライブ
「血流の絆」
ではみんなノリノリで楽しみましたよ
今年も秋ぐらいにしたいと思ってます
2011/05/02(月) 07:31:11 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ラグタイム*ハッピーマンデーSPライブ
SEIZYさん、2日連続お疲れ様でした。
今日は、残念ながら近鉄へ行けませんでしたが、オークションとライブ盛り上がった事と思います。
昨日のSEIZYさん特にカッコ良かったです!登場の仕方もSEIZYさんならではですね~熱いステージとファンサービスを有難うございました。
♪俺達の力を聞いてると胸が熱くなり♪鼓動を聞いてると本当は、立ち上がりたくなりました。
いつかスタンディングが出来る会場で是非ライブ実現して下さいね! 楽しみにしています。
これからもずっと応援していますね!!
2011/05/01(日) 23:24:29 | URL | Kasumin #-[ 編集]
本当に多忙な3日間、お疲れさまでした!
所々ですが、参加できて楽しかったです(^-^)

ゆっくり休んで、またパワー全開のSEIZYを魅せてくださいませ!
2011/05/01(日) 20:35:37 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック