SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
アルバム「友」の章
どうも!SEIZYです!

THE ACOUSTIX COMPLETE

SEIZYのCDの中で
シリーズとして制作しているアルバムである

数ある楽曲、新曲もおりまぜて全てアコースティックバージョンで録音している

ある意味 全ての曲がライブバージョンに近い状態にて入っているCDだ

各アルバムにタイトルを付け、それにちなんだ、もしくは近い曲が挿入されている

現在、
「愛」「夢」「牙」
「絆」
そして今回発売された
「友」がある

今回の「友」には今までの既存曲を抜粋したスタイルではなく
ほとんどが新曲と未発表曲で構成される
ニューアルバム扱いの強い1枚になりました

その「友」に収録されている楽曲を
エピソードを交えながら紹介しようと思います

すでに愛聴してくれてる方も
まだ持ってない方も
参考にしていただければ
これ幸い!です!

いっぺんに書いてしまうと、読む方々がまた大変なので1ブログ1曲となります

では!1曲目!
「永遠に誓おう」から~

といって
紹介だけですでに長くなってしまいました

ということで
次回から!

お楽しみに~!
コメント
この記事へのコメント
回答編
ほ!待ってましたか!
2011/05/05(木) 00:53:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
愛聴してます(^^)
よっ!(^0^)/
待ってました!!e-415
2011/05/04(水) 15:05:10 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
