SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
よく言われるようになった...
どうも!SEIZYです!

先日の3DAYSによく聞いた言葉に

「SEIZYのブログの過去分を全部読んでいるところ」

というのを多く聞いた

嬉しいことである
と同時に
ありゃ~ご苦労さま~
と思ったり...(笑)

俺はこれを
SEIZYファンが一度は通る「試練」と呼んでいます(笑)

いいことも書いてれば
やけっぱちなことも書いてたり
感情をそのまま文にするほうなんで
(その方が人間臭くてこのブログの趣旨に合っているかなとも思いますしね)

そんな意味も含めて
シンガーだけじゃない
SEIZYという「人間」を感じてもらえれば...
と思って日々書いています

いかにもミュージシャンが書いてます~
というブログは書いてるほうとしても飽きがきそうなんでね~
音楽ネタの時は
なるべく
「読みもの的」
にするようにしています

そんな趣旨でバラエティーに富んだ内容を半ば思いつきで書いてますのでこれからもよろしく!です!

みなさんもどうしようもなく暇で仕方のない日
眠れなくてどうしよう
とかの日には「いち」から挑戦してほしいと思います

全部読むのは大変なんで
興味あるカテゴリー別に
読むのがオススメですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
まずは我がサイトにて
初の書き込みありがとうございます

いやぁ~嬉しいですね~
そういっていただけると
作家魂に火がつきます
って作家ではありませんが(笑)

いつも俺の思ったままを飾らずくるまず書いてるので読んでくれる方には違う考えもあるでしょうが、その方がSEIZYを知っていただける最短だと思い、書いてます

自伝的ブログ小説も
思い出し思い出し書いてますので途中で
「あっあれ書くの忘れた!」となります(笑)
その時は「外伝」として書いてます

これから自伝はとうとう音楽活動に入ってきます

これからもお楽しみに!

名前が「ちゃん」づけなのは
俺のサインになぞっているんでしょうね(笑)

ありがとうございました

これからもお気軽に書き込んでいってくださいね!
2011/05/08(日) 18:43:10 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZY blog
初めてコメント書きます。
最近blogがとても楽しみです~

過去のblog 自叙伝
読みはじめたら止まりませんでした

次々読みたくなって
文字を読むのが嫌いな私ですが、SEIZYさんのblogは本当に引き込まれました

自叙伝
早く続きが読みたいです
2011/05/07(土) 20:47:21 | URL | 由美子ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック