SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
おっ知らせ~
どうも!SEIZYです!

はいはいは~い
今日はお知らせです!


...とその前に

昨夜は和歌山市で震度4
ビックリしましたね~

普通なら
「あっ地震や」
ぐらいに思うんやろけど
やっぱり今
地震については誰もが敏感になってる時期
特別な不安がありますね

地震などの災害は防ごうと思って防げないもの
突然不意打ちをくらったように来ます
日頃の対策だけは充分に!

って俺も全然無防備ですが...


さてまずは

5月14日(土)
SEIZYマンスリーストリートライブ

場所はJR和歌山駅前
時間は20:00~

となっております!
是非お越しください!

そしてその明くる日

5月15日(日)
和歌山マリーナシティで
「シーサイドフォークジャンボリー」
という名のイベントがあります

去年もやりましたが
そのマリーナシティの
いこらストリート付近
で我々何組かのシンガーがストリートライブをやります
入場無料です

時間は12:00~18:00頃

出演者が何回か回ります
(回るといっても...わかってるっちゅうんよ!笑)

出演が確認されているのは
藪下将人
田頭宜和
コージー
SEIZYです




去年よりも暑さはマシやと思います
去年は7月頃やったから暑くて暑くて
干からびるんじゃないかと思いましたからね~

近頃雨が続いてますが
幸い土日はいい天気らしいので
是非 お越しくださいませ

よろしくニャ~~ン♪



(シーサイドフォークジャンボリーやて
フォークジャンボリーこそSEIZYちゃうの...?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ほんまやで
フォークジャンボリーって意味知ってますか~?
と言いたい

まあ企画してんのが俺の知り合いやけどね(笑)

細かいことはさておいて
是非楽しんでください!
2011/05/11(水) 19:14:20 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
( ̄▽ ̄)
フォークジャンボリーに
SEIZY
呼ばんかぁ~~~~~い

 ヽ(`Д´)ノ
 どこに
 おめめついとんぢゃい

 おこるでしかシカ!!


ごほうびだらけで
めちゃんこ(古ッ)
うれしいにゃん♪


 去年
 SEIZYさん
 干物になってました(笑)
2011/05/11(水) 11:33:04 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック