SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
そういえば
どうも!SEIZYです!

先日の神戸チャリティーの主催者

天野SHOさんから昨日電話があった


「おはようございます」

「おもろい待ちうた聴かせてもろたで~」

「いやいや ありがとうございます」

「SEIZY この前おおきにな~」

「いや~こちらこそありがとうです!わざわざ電話くれたんですか?」

「うん 今みんなに電話してるんや」

「えー こっちから連絡せないかんのに恐縮です すんません」

「いや~ほんまにありがとう」

「いえ また行きますよ あれに出ないとSEIZYの春は来ませんから」

「ハハハ また頼むわ~」

「わざわざありがとうございました 失礼します」


と こんな感じでした

俺の待ちうたを気にいられたそうで(笑)
でも ええ先輩や

そら若い子らみんな尊敬するし、ついてくるよね~
カッコええし懐深いわ~

ああいう先輩になりたいものや

と思いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック