SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
お疲れさま&ありがとう

どうも!SEIZYです!

みなさん!
マリーナシティSPストリートライブ

来ていただき、ありがとうございました

藪ちゃん
宜和くん
コージー
Re:ing
そして SEIZY

みんなで楽しくやりました!

風はキツかったけどそれがまた気持ちよかったり...

野外にしては最適最高の気候だったんではないでしょうか

さてさて
SEIZYはひと足先においとまさせていただいて申し訳ございません

実は「あるバンド」のサポート兼にぎやかしをしにきました

詳しくは後日
ブログで書きますね

とにかく
今日はありがとうございました!

みなさま
マリーナシティの夕べをご堪能ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
見てますよ~
グラサンの奥で睨み倒してます(笑)
2011/05/17(火) 12:33:46 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
解りましたか~(^_^;)
気のせいではないですよ~
グッときてました
2011/05/17(火) 07:27:39 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
そういってもらえると嬉しいですね~
SEIZYは意外とバラードにも人気がありますね~

バラードが好きなんですか~
そういえば「アンタとアタシ」の時もグッと聴いてたように見えましたが俺の気のせいだったかな?

これからもいいバラードを唄っていきますよ!
ご期待ください!
2011/05/16(月) 21:39:26 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~[e:446]
昨日はワンステージだけしか聴けなくてごめんなさい
シーサイド・・・のほうが抜けられなくて(^_^;)

アルバム『魂箱』最後の一枚Getできてよかったです~

和駅のストリートで聴いた『海』すごくいいです
ハートにグッときました
バラード系が好きなんですよ~

もちろん他の曲もよかったです~
2011/05/16(月) 21:12:04 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
