SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今後の予定
どうも!SEIZYです!

SEIZYはこう見えても一応シンガーやからね
ライブとかもするんです(笑)

まずは

5月25日(水)
毎月第4水曜日は
UST(ユーストリーム)生放送

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.4」

です

すっかり大好評(?)になりました
あの「おこるでしかシカ」を生み出した(VOL.2参照)
SEIZYがお届けする
丸々SEIZYが1時間!の番組です

パソコン、またはスマートフォンでご覧になれますが
これらをお持ちでない方は狐島のFOXYスタジオにて公開生放送に遊びに来て下さい!

時間は21:00~22:00
SEIZYの番組は本編よりカメラリハの方がおもろいとの噂です(笑)
だから 20:00頃~
ということにしときましょうか?(笑)


そして
5月28日(土)は

SEIZYストリートライブ
IN JR和歌山駅前
(いつもそこやないか!)

時間は20:00~です
場所はJR和歌山駅前


その次の日は

5月29日(日)
復興の歌 ガーデンライブVol.1
《東日本大震災チャリティー》

開演 13:00~
会場 JR和歌山駅前 わかちか広場
(JR和歌山駅の地下です)

TOY・BOXさん主催の歴史あるライブイベントが復活
TOY・BOX
藪下将人
田頭宜和
CO.G
伊吹くんなど
その他にもたくさんの出演者で贅沢にライブが楽しめます

あっ!そうそう
忘れちゃいけねぇ

SEIZY

も出演します!


ではでは
UST、ライブ会場でお逢いできることを
楽しみにしてます!

よろしくニャン♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック