SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
笑い話をひとつ
どうも!SEIZYです!

この前 翔さんに逢ったことを
やっぱりこの人には言っとかなきゃアカンでしょ~

ってことで
うちの最強の「おかん」

翔&SEIZYの写真見せながら...

「おかん 横浜銀蠅って覚えてるか?」

「あ~アンタの好きやった...あのツッパリの」


お!よう知ってるやん!
いきなり素早い返答には少しビックリ

ここまではよかった

しかし、SEIZYのおかんはこれでは終わりません(笑)


「そや!よう覚えてるやん」

「そらそや『アンタ、あの子と何なのだ』や」

「・・・」

...やってもた(笑)


「それはダウンタウンブギウギバンド!
それに最後のほうは
『バカボンのパパ』
やし!」


やっぱりうちのおかん
さすがですわ...
台本なしでこの笑い
この親にしてこの子あり

でも 俺が好きだったのはよく覚えてて
喜んでくれました


めでたしめでたし

コメント
この記事へのコメント
回答編
いやぁ~
いいロケンローナイトでした

俺も学生時代にツレらチームの奴らと考えたツイストをやってしまいました(笑)

仲間ですね~
めっちゃ光栄です!

またいつでもどこでも参戦しますよ~!
2011/05/22(日) 13:07:08 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あはは(笑)
この前はありがとうです♪

暑い!熱い和歌山Rock'n Roll Night
だったね^^

先日、翔くんのブログ(アメブロ)に
和歌山ライブの事がアップされてます~

http://ameblo.jp/heroesheroes/entry-10895081973.html

仲間だね^^SEIZY君(笑)
2011/05/21(土) 23:16:28 | URL | ちぇりー♪ #9J5Or3iw[ 編集]
回答編
どうやろね~
まあ うちのおかんは総天然ボケですから(笑)
よお笑わせられます
2011/05/21(土) 12:19:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
コメントせずにはいられやん(笑)
おかん、相変わらずぶっ飛ばしてるなぁ~
本物の最強やで(笑)
あの おかんがいるから みんなのたまり場やったんやろね!
2011/05/21(土) 08:13:00 | URL | マネージャー #8EKiBEew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック