SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
再放送!そして 速報へ...

どうも!SEIZYです!

今日は何月何日?

5月23日!
そう ちょうど1年前
2010年5月23日
ものすごい(らしい)
ライブが本町ラグタイムでありました!

そう!
SEIZYのソロライブ
SEIZY SOLO STAGE
「5.23 血流の絆」

あれからもう1年経つんですね

ぶっ倒れてしまえ!
喉よ 潰れてしまえ!
汗よもっとほとばしれ!
というような勢いでやりました怒濤の40曲 約4時間
盛り上がりましたね~

来てくれた方にはそれをもう一度思い出していただこうと...
来れなかった方には新たに刻んでいただこうと...

去年の5月23日のブログを再放送!
ライブ後なんで0時を回っちゃって24日付けになってましたが...

では どうぞ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも!SEIZYです!
まずは
みんな!ありがとう!
みんなのひとりひとりの笑顔がまだくっきりとあります
たくさんの


そしてたくさんの
声援と拍手をありがとう!
最後まで立ってられました!(笑)
「5.23血流の絆」
無事終えることができました
俺はひとりじゃない
君たちもひとりじゃない
俺たちには夢がある
俺たちには素晴らしい仲間がいる

改めて
SEIZYでよかった!
と思ってます
今日のライブの詳しいことはまたおいおい書きます
ま~くんにもライブレポしてもらおうと思います
メニーメニー オーディエンス
サンキュー!
アイ ラブ ユー!
SEIZY SOLO STAGEまで
あと...今日でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい!いかがでしたか?

蘇ってきましたね~
って言うか「文」に疲れが見えますね(笑)

また楽しみたいですよね~
こんな痛快なライブはないですね~
来れなかった方も
来たかったですよね~


...と いうことで!
決定しました!
発表します!

はい!重要~!


2011年10月9日(日)

SEIZY SOLO STAGE Ⅲ
10th MEMORIAL LIVE
(SEIZY10周年記念ソロライブ)

「2011.10.9 血流の絆
10th MEMORIAL EDITION」

場所 本町ラグタイム
その他詳細一切未定!
何をするかも未定!(笑)
歌を唄うのか?
はたまた漫談か?(笑)

とりあえず日だけは押さえています

当日は日曜日!といっても明くる日の月曜日は祝日!
これ以上のBEST DAYはありません!

さあみなさん!
これだけ早く告知しました!

今から印をつけて
その日は是非スケジュールを
空けておいてください!

SEIZYと共に去年以上に騒ぎましょう

詳細は決まり次第
追々発表します!

乞うご期待!


今日からのブログラストは
去年と同じくカウントダウンで...


SEIZY SOLO STAGE
「2011 10.9 血流の絆 10th MEMORIAL EDITION」
まで
あと 139日!


写真は
2010年5月23日
「5.23 血流の絆」
の記念撮影
SEIZYとイカしたスタッフ、仲間たち


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
この日まで我慢した!(笑)
そういえば去年のこの日も雨模様でしたね
俺は外にいるよりずぶ濡れやったけどね(笑)

前回以上のステージを目指します
ご期待くださいませ!
2011/05/23(月) 15:02:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今年も 雨…
5.23に発表とは「粋」ですね~

蘇れ!あの興奮と感動!!
2011/05/23(月) 14:21:01 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
