SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
月に1度の!
どうも!SEIZYです!

月に1度のお楽しみ!
そう!今日は

USTインターネット生放送!

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.4」

もう4回目になるんですね~

毎月第4水曜日に放送してますこの番組
「シンガーによるシンガーらしくない番組
あ~でもやっぱりシンガーだ!」
な感じでお楽しみください

今夜21:00~22:00
番組の前にカメラリハ試験放送があります
アーカイブに残らない試験放送
SEIZYの場合こっちも評判です(笑)

さあパソコンかスマートフォンでお楽しみください

これらの環境がない方は
和歌山市狐島のフォクシーテラスへ来て公開放送もお楽しみいただけます

よろしくニャ~~ン♪
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
これからもライブはもちろん!
ラジオもUSTも
より楽しく
よりパワフルに
やりますんでよろしく!です!

SEIZY 手を抜くのがイヤなんです...

これからも応援よろしく!
2011/05/26(木) 12:19:29 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 20:50:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック