SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今夜はオーライ!
どうも!SEIZYです!

昨日のUST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
観ていただいた方々には深くお礼申し上げます

昨日のポイントはなんといっても
「SEIZYインテリバージョン」
でした(笑)

こういった
普段、ライブなどでは感じてもらえない
「こと」
をUST放送では
楽しんでもらおうと思っております

昨日のように「衣装」
のときもあれば
「企画」のときもあったり
何がでるかわからない!
俺もまだわからない(笑)
決められたことも×
毎月おんなじも×
だからSEIZYも楽しんで臨んでます

でも「やっぱりミュージシャンなんやな~」
というような番組にしたいと思っています

昨日が4回目でまだまだ
始まったばかり
試行錯誤しながらではありますが
もっと面白いものにしていく自信はあります

まあ温かく見守ってやってください

この番組はゆうても
「俺だけ」
ですからみなさんも何も遠慮はいりません
是非 番組に参加して面白い番組を一緒に作っていきましょう!

視聴数も大事やけど
もっと大事なものは

「観てる方が楽しめる内容」

のはずです

そうすれば視聴数も徐々に増えていくもの
そう信じています

最初はかなり視聴数に気を取られましたが
ここ2回ぐらいはあまり見ないようになりました

みんなが毎月楽しみにしてくれてる
普段見れないSEIZYが観れる
と心待ちにしてくれる「気持ち」を作っていきたいと思います

これからは...
ミュージシャンの本音トーク
楽屋ニュース
好友紹介など
SEIZYが仲間の曲を紹介し、カバーしたり...
SEIZYファンじゃない方でも楽しめるコーナーもしていきたいですね

これからもご期待ください!


そういえば...

俺 よく「馬」の話するやん?
そして「鹿」も言うやん


...並べたら
「馬」「鹿」

「馬鹿」やん!(笑)

と、そんな「馬鹿」なSEIZYでした(笑)

♪わたし馬鹿よね~
おバカさんよね~♪
(細川たかし「心のこり」より)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
了解しました

ストリートも月に2回ほどしてるのでまたブログなどでチェックしてくださいね

では!今日もガーデンライブで暴れてきます!
心の中でで応援しててくださいませ!
2011/05/29(日) 10:20:02 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
さっそくありがとうございます
スーツよくお似合いでしたー。
視力あがったんですか?うらやましすぎます。。。

あー、さっそくありがとうございます!
友以外の4枚全てほしいです。
是非取り置きお願いします。
来月のストリートは行けると思うので、もし完成してましたら買ってかえります(*´∇`*)
もし行けない場合は、またこちらに書き込みか、サイトからメールさせて頂きますね(/´△`\)

今日のガーデンライブ、昨日に続き雨ですが風邪などお気をつけて頑張ってください!!
私は都合で今日も参加できず残念ですが!また次の機会を楽しみにしています。

2011/05/29(日) 09:24:54 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編
UST観てくれたんですね
嬉しいですね~
ありがとうございます!
いきなりインテリSEIZYが出てきて「??」だったんやないかな~(笑)
また来月も観てくださいね!

COMPLETEシリーズはUSTでも言ったけど
やっぱり「揃えてナンボ」なんですよね

だから販売終了するのはダメだと思った次第です

一応、ご用意させていただきます
来月にはできると思います

今のとこ「友」以外に4種類あります
知奈美ちゃんの分は取っておきますので
ご予算に合わせてお求めくださればオッケーです

またよろしくお願いします!
2011/05/28(土) 23:52:11 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
アルバムほしいっす
UST楽しかったです(^.^)
この間携帯機種変したんですけど、スマホにしといてホント良かったです!どこに居ても見れますね(^-^)v
ACOUSTIX COMPLETE 注文販売されるんですか?
まじほしいっす。
2011/05/28(土) 20:05:34 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編
そうですね
まだ企画段階ですが
関西や和歌山を問わずSEIZYの仲間のミュージシャンやアーティストを俺目線で紹介するコーナーなんか面白いんじゃないかな?
と思います
ありきたりの紹介コーナーもイヤなんで
あくまで俺目線ですが...

紹介していいかどうか
本人に許可は取りますが
もちろんジャンルも形態も問いません

毎回するかとかはわかりませんが
今回はどんなコーナーが出るか?
それもいいかなと...
これからも楽しみにしててくださいね!
2011/05/26(木) 12:36:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
UST♪
昨日も楽しい放送を有難うございました。

和歌山ミュージシャンの曲もカバーしていただけるんですか?
(フォークソングじゃなくてもOKてすか?)
2011/05/26(木) 12:23:19 | URL | なでしこ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック