SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
濡れたね~
どうも!SEIZYです!

中止と思ってた方が多かったんやないかな?

シカし!

♪できませんと言う前に~やってみますのSEIZYです~♪

と決行したストリートライブ

案の定、俺は水もしたたるいい男になっちゃいました!

こんな天気の日でも来てくれた方々
ありがとうございました!

今日はカバーなしのフルSEIZYソングバージョンでお届けしました

だからたくさんSEIZYの曲ができたんじゃないかな?

さあ!
続きは明日

SEIZYのストリートライブのちょうど下になります
JR和歌山駅地下広場ステージ

PM.12:00~
です

たくさんのミュージシャンが出演する贅沢なチャリティーイベント

復興の歌、ガーデンライブ

時間が合う方は是非!

では!また明日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック