SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
言い忘れてました!

どうも!SEIZYです!

ストリート、イベントが続いたんで言い忘れてました

ライブに来た方はもう知ってると思いますが

「俺、髪切ったんだよ」

けっこうバッサリいっちゃいました
バッサリといってもホントはいつも切ってるぐらいなんやけど
なんせ 切る前が大嵐並みに長かったんでめちゃくちゃバッサリ感があります

思いっきり伸ばしたろ
と思てたんですが
俺の髪質では限界があるようです(笑)
高校生の頃はもっと長かったのにね~
髪質って変わるのね...

いつもはだいたい自分で切ってるんですが
ここまで伸びると無理です

熱苦しい上に暑苦しい!

さあここで
SEIZYのツレであり
スーパーカリスマ美容師の
西浜にある
「ヘアーステージ」
ターンの出番です

俺を見るやいなや
「なんじゃそら!そらアカンやろ~」

しかし、SEIZYの髪を唯一切ってるだけあって
サッサッと手際よくやってくれました

俺の頭はプロ目線から見ると
切り方がおかしいらしく
俺の希望の髪型にするには説明が難しいし、
その希望通り切ってると
「邪道」
なところがよくあるらしく
そのサイドにその前髪の長さはないやろ~
という箇所がたくさんあるんです
あくまで「セットした形」
重視ですから

だから何も注文しなくても
ホイッとやってくれる
ターンは頼もしい限り

滅多に行きませんが
ありがとう

おかげで
さわやかSEIZY(?)
の出来上がり!

ちなみに色も変えました!


写真は
ね!さわやかSEIZY...
でもないか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いや...見なくていいです(笑)
自分で見ても変やから

昔、行く美容室を決めてなくて
行くたびに
「これ切って」
「それはおかしいです」
「かめへんから切って」
「シルエットが変です」
「そんなん関係ない」
「できません」
と何回も言い合いをしました(笑)

切るたびに指で髪を立てて
「ここ長い」
と言われるのも美容師さんに悪いですもんね

そこへターンが美容室をやったもんやからラッキーでした

だから今は任せてます
2011/05/30(月) 13:05:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(*^─^*)
ほにゃらら(笑)系から
ビジュアル系になった
SEIZY
すんごぉ~~~~~く
かっこいいよん(*^─^*)

自分でカットするとき
必要なとこをカットして
カットせなあかんとこを
残してるんと
ちゃいますか?
セットするとき
トップは
ツンツン立てるから短い目
フロントは
おろすから
長めになりますよね?
 おともだちに
 おまかせしときなさい
  なんで
  上からやねん(笑)




カットクロスで
てるてる坊主になってる
SEIZY
見たぁ~~~~~い
(≧∇≦)b
2011/05/30(月) 12:58:26 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
回答編
ハイタッチ
なぜか「恒例」になっちゃいましたね
まあそんなミュージシャンがいてもいいでしょう(笑)

みんなのテンションも上がりますし
何より俺も「やるぞ!」
ってなります
2011/05/30(月) 12:55:50 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
さっぱり(*^o^*)
ストリートの時に
『髪切ってスッキリしましたね~』って言うつもりが忘れてました~(^_^;)

それから、『ハイタッチ』は決まり事じゃなかったんですか~

何処から登場して
『ハイタッチ』してもらえるのをすごく楽しみにしていますよ~
2011/05/30(月) 12:37:16 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック