SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2011年05月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

さあ~いやな梅雨です
6月です!

先月はできませんでした
申し訳ございませんでした
決して忘れてたわけではなかったんですが

ではいきましょう!
...恒例!
「5月度SEIZYブログ拍手ランキングベスト5!」

先月の5月も拍手にご協力
ベリーサンキュー!でした

総拍手は267!

その中で最も拍手をいただいたブログ記事はどれ?

発表しま~す!


第5位は

2つあります
12拍手をいただきました

5月10日
6×9=74
ろくでなし 第7章
「唄を思い出したスポーツマン」
でした!
SEIZY自伝的ブログ小説が入りました
この自伝的ブログ小説
いつも安定して拍手をいただきます
ありがとうございます
いろいろ思いだしたり
文が長いので訳がわからないようになってないか?
などとけっこう書くのにパワーがいるのでこのブログへの拍手は本当に励みになります

そしてもうひとつは!

5月11日
「おっ知らせ~」

ライブ告知ブログでした!
みなさんのライブに対する期待が拍手に表れました
嬉しいことですね~


第3位!
13拍手をいただきました

5月23日
「再放送!そして 速報へ...」

いよいよこの秋に決まった
SEIZYソロライブ
「血流の絆」
10th MEMORIAL LIVE
の告知を去年の
「血流の絆」の日に書いたブログでした
俺のファンの子たちはもちろん
たくさんの方々に来てほしいですね!
本当に楽しみです
10月9日です!


さあ第2位!

15拍手をいただきました

5月2日
「3DAYSを終えて...」

神戸のチャリティー
ハッピーマンデーSPライブ
そして、近鉄チャリティー
とSEIZYには珍しい(?)
3日連続ライブ!
そのライブレポートブログです
やはり、いつも思いますが
ライブレポート系は強いですね~


さあ!栄光の
第1位は!

17拍手いただきました
5月17日
「出逢い」

でした~
これは横浜銀蠅のボーカル
「翔さん」との出逢いを書いたブログでした
あまりの感動でかなり長いブログにもかかわらず
17拍手もいただき、
1位です!
ありがとうございました

5月の1位が
17日の17拍手
ちなみに先月はやらなかったから
3月の1位も
17日の17拍手!う~ん...すごい(笑)



さて、来月はどんなブログがランクインするでしょうか?

みなさん
これからも「ええぞー」
というブログ記事にはブログの最後にある
「拍手」
にクリックのご協力をよろしくお願いします!

以上!
2011年5月度
拍手ランキングベスト5
でした~!


これが拍手ボタンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック