SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
かわいいからいいじゃん
どうも!SEIZYです!

♪テッテレッテ
レッテレッテテッテレ~
テレ~レ~
ねぇムーミン
あっちいってて(笑)♪

ってことで
今日 6月3日は

「ムーミンの日」

らしいです

ムーミンは外国の話ですが日を設定したのはこんなことが得意な日本人らしいです
また 6月3日
6と3でムーミン
と、発想もやっぱりそれか!
日本人らしいです

SEIZYはなにをかくそう
このムーミンがわりと好きであります

だってかわいいじゃん!

ムーミンは実は○○を○○した姿
スナフキンは○○で○○した生き残りで...

という怖い噂話もありますが
あくまで噂は噂!

かわいいからいいじゃん!
です(笑)

スナフキンの持ってる楽器は弦が4本です

だからあれはギターのように弾いてますが
実はベースです(笑)

でもやっぱり
かわいいからいいじゃん!

でもかわいいのは
日本のムーミンです
本作のムーミンはちょっと不気味っぽい


♪テッテレッテ
レッテレッテテッテレ~
テレ~レ~
ねぇムーミン
ちょっと待ってて(笑)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
なんか独特なアニメですね
ちょっと暗くもあり、怖さもあり...
SEIZYの「今夜はオーライ!」

第1回のオープニングに弾いたのは
なにげにスナフキンのテーマです
2011/06/05(日) 10:03:58 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
私もムーミン、好きです。ほのぼのとしていていいですね。ちなみに先日和歌地下のライブの時、ステンキーの顔のTシャツ着ていきました。私のお気に入りで~す。
2011/06/04(土) 21:36:51 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック