SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
どうも!SEIZYです!

久しぶり
ホンマに久しぶり

ブログ版
「※ポエムでオーライ!」

ん~懐かしい!
では どうぞ!

**********

「水」


「水」
って不思議

なぜか気持ちが落ち着く

流るる水
力強く轟々と流れるパワーは
時としてわたしの「活」
の源となる気がする

静かな水
川や湖を見ると
ときを忘れて見てしまう
その瞬間
わたしも自然に溶け込んで
様々なものから解放されている

清めし水
水を浴びると心身を呼び起こす
それは生まれた時に似た
「まっさらな自分」
に逢うことができる


「水」って不思議

でもそうだよね

人の半分以上は「水」
なんだよね...


**********

※ ポエムでオーライ!
和歌山放送
SEIZYが準レギュラーを務める
藪下将人のハッピーマンデーでの
SEIZY最初のコーナー
毎月ポエムを作って朗読
そしてそれにちなんだ曲を唄うコーナーでした
このコーナーが意外と人気になり
今までの「怖い」
SEIZYのキャラクターの見方をを180度変えた人も多かったはず(笑)
朗読の時のBGMはSEIZYの希望で
パッヘルベルの「カノン」
でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック