SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンキュー!
どうも!SEIZYです!
雨が上がったというより
「暑いじゃねえか!」
でしたね~

SEIZYのストリート
天も味方してくれたみたいで
さっきまでの雨なんか嘘みたいでした

みんなみんな
来てくれてありがとう!

SEIZY
ストリート"集会"ライブ
今日も無事終了しました

みんなの楽しんでるのを見ると
こっちもうれしくなります

今日は少し遅くなってしまいました
気をつけて帰ってくださいね

これからも
ストリート"集会"ライブ
は続きます

ストリートはライブハウスやイベントでは感じることができない
これまた格別なものです

だからSEIZYはまだまだこれからもやりますよ

みんなもちゃんとついてこいよー!

サンキューソーマッチ!

またやろうぜ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック