SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
そして...
どうも!SEIZYです!

さあ本日
第2月曜日はSEIZYの日

みなさまお待ちかねの
(え?俺が一番待ってたって?)

ハッピーマンデー!

WBS和歌山放送
藪下将人のハッピーマンデー
20:30~21:50

気合い入れていきましょー!

ご存知SEIZYのコーナー
「おこるでしかシカ」
にもたくさんのメール&メッセージお待ちしています

ちょっとそれどうなん?
それはないやろ~
あ~ムカつく!
日頃言えない怒りでも
どんなことでも

ちょっとした腹立ちから
おさまらん怒りまで

家族に、
友達に、
彼氏彼女に、
見知らぬアイツに、
そして俺に、
え?俺に?
自分をシカってどうすんの!(笑)

そんなあなたの怒りをSEIZYが気持ちよくぶった斬ります

我がサイトからも
メールを送れます
送信すると和歌山放送ハッピーマンデーへ直通で届きます
(件名をハッピーマンデーに変えると他のコーナーへも送れますよ)

さあ!
楽しく笑って週初めのブルーな気分を
スカッとさわやかコカコ...古っ!

では20:30に和歌山放送でお逢いしましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック