SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンだりました!

どうも!SEIZYです!

ハッピーマンデー
いかがでしたか?

月に1度の和歌山放送
ん~喋り足りない(笑)

昨日はなんかリラックス気味に喋らせてもらいました
藪ちゃんもどことなく楽しく喋ってました

SEIZYのコーナー
「おこるでしかシカ」
にもメールをいただいてありがとうございました
今回は俺も覚えのある「しかシカ」
が多かったんで親しみがありました
電車で食パンを食べるおいやんだけはさすがに見たことがないですが(笑)

あっという間の1時間20分でした

しかし、女の子のランキングは面白かった

まさに「女の子の謎」
ですね

男版も気になります
また次回も是非是非
お楽しみに!


写真は
スタジオでのSEIZY
そして、後ろで飛んでいる未確認飛行物体は...(笑)
こんな具合に和気あいあいですわ

コメント
この記事へのコメント
回答編
初ハッピーマンデーおめでとうございます(笑)
これからもよろしくです
おこるでしかシカへもドンドン送っちゃってくださいね!
2011/06/15(水) 11:45:28 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピーマンデー
ハッピーマンデー
初めて聴きました~(^_^;)
和歌山放送は電波が悪く聴きにくかったけれど、ラジコで聴けるようになって嬉しいですぅ(*^o^*)

とっても楽しく、あっというまに時間が過ぎてしまいました

次回は『怒るでしかシカ』に参加したいと思います~
2011/06/15(水) 06:50:18 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
なにより楽しく聴いてもらえるのが一番です!
これからも今以上に楽しい放送目指していきますよ~

秋にはでかい仕事もあるしね

こちらも是非来て下さいね
2011/06/14(火) 23:37:23 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピーマンデー
SEIZYさん、今晩は~昨日のハッピーマンデーは、藪ちゃんとも息がぴったりで楽しかったです。
おこるで!しかシカのコーナーに滑り込みセーフで良かったです。秋のワンマンライブに向けて熱いSEIZYさんでいて下さいね! また。元気を充電させて下さいませ。
2011/06/14(火) 23:30:05 | URL | Kasumin #-[ 編集]
回答編
メッセージありがとうございました
たまたま本番前にメルマガ話からあの話になって
流れでオープニングに入りました
毎回いろんな「しかシカ」が聴けて楽しいですね~
2011/06/14(火) 14:02:02 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
しかシカ
迷惑メール しかシカ 取り上げて下さって ありがとうございました。
番組冒頭で 藪ちゃんが 同じような内容の話をしてたので あれ? って思ってました。
かぶっちゃいました(笑)

さっき 蚊が 顔の前を飛び回ってて しかシカでした。
二匹、退治しちゃいました (`´)
2011/06/14(火) 10:29:34 | URL | なでしこ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック