SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ぼっとぼとのぶっちぶち
どうも!SEIZYです!

こんな雨の中...

唄う阿呆に観る阿呆
同じ阿呆ならノらなきゃ損だぜ!

てな感じで来ていただき、誠にありがとうございました

今日は先週よりも雨がキツくて
さすがに俺もぼっとぼと
藪ちゃんが言ってた「地下道のほう」
でもオッケーやったんですが

もし?後から来た人がわからなかったら...?

という理由を勝手に出して「却下!」

やっぱいつもの場所でしょー!
と、やり始めました

ぼっとぼとです(笑)
そして、今日のギターは弦がぶっちぶちでした

2弦以外 全部切れたんやないかな

しまいにゃ6弦までも...
6弦が切れるなんて
1年に1回あるかないかですぞ~(笑)

雨の日は汗混じりの雨の雫がよく落ちるので弦は切れやすいんです

今日は地べたへは座れなかったんで
「カバー」のコーナーはナシ!

SEIZYの曲もあまり披露してないものを重点的にやりました

お足元のお悪い中、
来てくれてありがとうございました

次はきっと
「晴れ」になることでしょう!

またやろうぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
たしかにギターには酷でしたね~

次は晴れることを祈っててください

またやろうぜ~!
2011/06/19(日) 21:39:44 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした!
「水も滴るいい男」という言葉はSEIZYさんのために用意されたんじゃないかと思っちゃいました(笑)
雨も似合うSEIZYさんでした

でもギターくんにはちょっと酷だったかな?
ちゃんとお手入れしたげてくださいね

いっぱい笑えて楽しかったです
2011/06/19(日) 02:06:08 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
