SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
シカし...
どうも!SEIZYです!

まったく
雨ばっかりやんけ
一体いつからいつまで降んねん!
気持ちもモヤモヤするわ
体もダルいわ!
今日に備えてにんにく多めに食べたら
汗がにんにく臭いわ!(笑)

おこるでしかシカ~!

ってことで
一発どなりを入れたところで
本題にいきましょう


今日はオールドタイムで
LIVEります!

OPEN 19:00
START 20:00 です
前売りチケットの
「取り置き」
はまだ受け付けてます

仕事が思たより早よ終わった~
とかの方は
開演20:00まで取り置きは可能ですので
よろしく!です!

メールにてお知らせください!

さて、久々のオールドタイム
いっちょやったりまひょか!

共演の「ハナクソ」
(まぁ~なんちゅう名前やねん...笑)
ちゅうのは四国かどっかの人らしい
まったく素性がわかりません

オーナー曰わく
「パンク」らしいが
最近はただ叫び散らすだけでパンクと名乗る輩がいるので
この方がほんまもんのパンクであることを祈ります

ゆうとっけど
俺だってパンクやからね!
(パンクにはやたらうるさいSEIZYくん...笑)



パンクとは音楽スタイルやない
「思想」の形である!
(うわ!ドン決まり!
はい!ここ出ま~す)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
