SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
SEIZY LIVE IN OLDTIME
どうも!SEIZYです!

昨日はオールドタイム
ライブに来て下さった方々 ありがとうございました

思えば
ライブハウスでやるのは意外に久しぶりでしたね

やっぱりスポットライトを浴びて唄うのは
「暑気持ちいい」
もんです

シカし、あのスポットライトというのは予想以上に暑いもの
出る汗も予想以上

アンコールでは
「プチプチ」
と音が鳴って聴き苦しい点があったかと思いますが
あれもギターの「濡れ」
によるものです
SEIZYのライブでは特にご了承ください(笑)

メインギターはあまり「濡れ」の影響は少ないんですが
YAMAHAの黒はチューナー部が上にあるため
(なんでここにあんねん!)
汗などの被害をモロに受けてしまいます

昔、あれをメインで使ってた頃はチューナー部にラップを張ってやってましたが
見た目にも格好悪いんでやめました(笑)

それで今のメインギター
TAKAMINEを買ったんですね

オールドタイムの次回ライブもまた決まりそうです

その時もよろしくお願いしまーす!


1 さあ やろうぜ!
2 スタートライン
3 ブランコ
4 ONI-YANMA
5 WRONG TIME A GO!
6 チューニング
7 LADY
8 青い空があるかぎり
9 世の中なんて
10 心情
11 未来は光と共に

(ENCORL)
拳道

たぶん...こんな感じ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いえいえ ミーハーでええんですよ

最初は受け付けなかったSEIZYくん

あなた!ハマりましたね?(笑)
2011/06/21(火) 20:23:43 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様でした~
昨日はとっても楽しいライブをありがとうございました~

終わってからも色々話しが出来て嬉しかったです~
写真も撮ってもらいそれからCDにサインもありがとうございました~
ミーハーですみません
2011/06/21(火) 12:25:19 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
