SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
梅雨明け!
どうも!SEIZYです!

あ~
あ~~
あ~~~

暑いッス!

なにこれ?
これでまだ梅雨明けも
海開きもしてないんやで
信じられる?
え?どないかゆえっ!
っちゅうねん!

なんでもええから
梅雨明けました!
ってゆうてみ?
なんか知らんけど
来週くらいにもう一度梅雨がきます
とかゆうてるけど
それは「梅雨」やなしに
夏の「雨」でええんちゃうか?

誰も言わんのやったら
俺がゆうたろ


梅雨!!
明けましたーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
あまりの暑さに回答が遅れて申し訳ない!
これもそれも暑さのせいやで
決してSEIZYがサボったわけでもボケたわけでもありません!

忘れてた?
ブルンブルン...いえいえ
そんなこと口が裂けても言いませ...
いや、言えません

それだけ暑い!ってことさ!

回答というよりも!
言い訳やがな~
(BY 桂三枝)
2011/06/30(木) 16:58:40 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
・・・( ̄  ̄;)

あ゛ぁッ もぉッ
あぢぃぃぃぃぃ
 おりゃ
 (ノ-_-)ノ ~┻━┻
太陽
あんた
地球に懐きすぎやねん!
 おこるでしかシカ
 ヽ(`Д´)ノ

   梅雨(つゆ)は嫌い
   でも
   汁(つゆ)は好き☆
   ↑
   おうろんにゃん☆

冷蔵庫に

つっこんでこよっと!(笑)




♪SEIZY熱中症
 治療法がないので
 治りません・・・(笑)
2011/06/29(水) 17:27:29 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック