SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2011年06月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

いよいよ夏です!
STOP THE SEASON IN THE SUN!です
7月です!

さてその7月になる前に...

恒例!
「6月度SEIZYブログ拍手ランキングベスト5!」

今月も拍手にご協力
ありがとうございました

総拍手は265!

その中で最も拍手をいただいたブログ記事はどれ?

発表しま~す!


第5位は

13拍手をいただきました

6月1日
2011年05月度 拍手ランキングベスト5

なんとこのランキングブログがランクインなんて初めてじゃないでしょうか

ん?それだけええ記事がなかったってことかい?(笑)

まあいいや!次!次!


はい!
それでは第4位

4位は2こあります!

14拍手をいただきました

6月2日
「友」の『ご』

アルバム「友」の収録曲を紹介している記事です
この回は「ブランコ」
でした!
すっかりおなじみになった感があるブランコ
うれしい限りです

そしてもうひとつは

6月12日
「サンキュー」

SEIZYストリート"集会"ライブのレポートブログてす

やはり強し!ライブレポート!


第2位は!

15拍手をいただきました

6月16日
「6×9=74(ろくでなし)第8章」

「バンドやろうぜ!」
の巻でした

意外とファンの多いこの自伝的ブログ小説
これからの展開に期待されてのランクインでしょうか?
いずれにしても
自伝的ブログ小説に拍手をいただけるのはうれしいですね
ゆうても「俺のそのもの」ですからね~


さあ!栄えある
第1位は!

16拍手いただきました
6月7日
「音楽」

でした~
ミュージシャンって何なんやろ?
音楽って何やろ?
と長々と書いたブログです

説得力があったのかどうなのかはわかりませんが
1位をいただきました


今月もたくさんの拍手をありがとうございました
これからも拍手をより貰えるよう
ええブログを書いていきたいですね

まずは目標300拍手!

さて、来月はどんなブログがランクインするでしょうか?

みなさん
これからも「ええぞー」
というブログ記事にはブログの最後にある
「拍手」
にクリックのご協力をよろしくお願いします!

以上!
2011年6月度
拍手ランキングベスト5
でした~!


これが拍手ボタンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
