SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
告知、KOKUCHI、コクチ~!
どうも!SEIZYです!

さあ告知、KOKUCHI、小口、コクチ~!

なんやかんや言っても
SEIZYはシンガーなんで
当然ライブもあるわけです

さあ お知らせします

まずは

7月16日(土) 17日(日)

和歌山「刺田比古神社」夏祭り
難しく正式名称で書きました
これじゃ俺もピンときません
ここはSEIZYの生まれ育った地元
地元では普通こうは呼びません
あえて地元の呼び名で書かせてもらいます
「岡の宮の祭」です

自伝的ブログ小説
「小学生編」にも出てきます
SEIZY少年の記念すべき初ステージの場所です
藪ちゃんが毎回
「岡の宮と言えば!」
と呼んでくれます
こんな大きくなっても出れることが嬉しいじゃないですか~
町内のちっちゃな情緒あるお祭りです

そして今年は
16日、17日と2DAYS出演します
キャー!マンモスうれPI~(笑)

場所は
和歌山城の前に岡公園という公園があります
その岡公園の裏手へ来たらだいたいわかります

時間は
17:00頃~21:00頃

出演予定
《16日》
藪下将人
SEIZY
田頭宜和
西村勇気
宮本静
《17日》
藪下将人
SEIZY
ヒトリバンケット
shino
小椋誠也

SEIZYのやんちゃな思い出いっぱいの地をみなさんも見に来て下さいね
17日は俺も早めに行って
「懐かしの地」
を散歩しようか...
なんて思っています

そして

7月23日(土)
SEIZYストリート"集会"
をやる予定です

時間 20:00~
場所 JR和歌山駅前


さあ楽しみなライブが続きます
よろしく!です!



《ちょっと朗報》
もうちょっと先ですが
SEIZYがリードギターをつとめるバンド
THE ROCK'N ROLL KINGS
「THE WATER ROAD」
のライブが約2年ぶりに決まりそうです
これも詳細が決まり次第お知らせします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
あと少しで鼻声から脱出できそう かな?
岡の宮 俺もすごく楽しみです
ライブよりあの景色を見てるとガキに帰ったみたいでね
そんな自分がおかしく思えるのです
2011/07/13(水) 23:12:59 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
夏祭り
SEIZYさん。風邪は、すっかり治りましたか?熱いシンガーであり、元気の源であるSEIZYさん。岡の宮夏祭りを楽しみにしています!!
虫よけスプレー買いに行って来ます(笑)
2011/07/13(水) 14:12:48 | URL | Kasumin #5rS0Us/M[ 編集]
回答編
わざわざの下見 ありがとうです

さあ 俺にとっては
とても思い出深く
そしてうれしはずかしな年に1度のスペシャルデーです

蚊の対策をお忘れなく!
2011/07/13(水) 13:13:50 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
岡の宮祭
このお祭り初めて行きます。場所がはっきりわからなかったので、日曜日に自転車で下見に行って来ました

大通りを通って行くと遠いので、確か小学生の頃遊びに行った近道があったような気がして・・・

ありました~
坂道がきついけど

楽しみにしていますね~
2011/07/13(水) 12:25:28 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック