SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZYの日
どうも!SEIZYです!

今日は7月14日です

7月14日は
「SEIZYの日」です
祝日でもなければ国に認定もされてないけど
「SEIZYの日」なんです

SEIZYの誕生日ではありません
SEIZYの日やからといって
記念ライブをやるとかそんなのもないです

SEIZYの前身
「一つ目小僧」の初ステージがこの日でした
というより
「この日なんでやった」
のほうが正解です

この7月14日は
俺にとってたくさんのことがあります

そして、ソロ活動を始めた日でもあるのです

この日はライブやなんやかんやではなしに
こっそりとSEIZYを聴いて偲んであげてください
(死んでないわー!)

ちなみに記念すべきソロ第1回ライブのセットリストを公開します

「一つ目小僧 IN BLUETONE」
1 吟遊詩人の歌/甲斐バンド
2 全部抱きしめて/吉田拓郎
3 夜空のムコウ/SMAP
4 さよなら僕の恋人
5 オマエが眠りにつく前に
6 悪漢兵衛といってやれ
7 風
8 WELLCOME
9 LADY
10 世の中なんて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
最初の頃は自分の曲よりカバーをたくさんしたくてね

かなりやりましたよ

SEIZYになってからもホンマの初期の頃は
カバーが主流でしたから...
オリジナルが腐るほどあったのにねぇ~(笑)
2011/07/14(木) 20:23:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYの日おめでとう!!
一つ目小僧時代の充実感が伝わって来ます!
吉田拓郎からSMAPまで取り揃えていたんやぁ。
おい、鬼太郎風に~おい、SEIZY~乞うご期待してまっする!
2011/07/14(木) 15:15:37 | URL | ドドスコちゃん #5rS0Us/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック