SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
明日もあるでよ
どうも!SEIZYです!

岡の宮のまつり
1日目が終わりました

和歌山はSEIZYの故郷やけど
ここが正真正銘SEIZYの生まれ育った町

唄うたびに笑顔になってしまいます

このステージだけは
いつものライブとは違う気構えとテンション
そして気持ちも違いますね

とにかく
その1日目が無事終わりました

来ていただいた方
ありがとう

そして岡の宮は
明日の「本祭り」
に突入します

SEIZY 今年は2日間出演します

明日はちょっと散歩に出かけて
SEIZYゆかりのポイントをブログにアップできたらなぁ~
と思てます

自伝的ブログ小説
「やんちゃ坊主と6本の弦」
番外編でどうでしょうか(笑)

あくまで「思てます」なんで...

明日も来て下さいね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
恵子
>ありがとう!です!
俺のほうこそみんなにパワーもらってますよ
「俺達の力」俺も大好きなナンバーです


由美子
>ありがとう!
毎年 このお祭りは気合いより懐かしさと微笑ましさが勝っちゃって...
今日もどうなりますやら
2011/07/17(日) 16:28:46 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさま!
昨夜は、刺田比古神社宵宮LIVEお疲れさまでした。
今日も暑いですが、SEIZYさんの熱いLIVE&MC期待してます。
SEIZYさんの「俺たちの力」には、いつも元気が注入されます。All right~(*^-^)b
2011/07/17(日) 09:53:13 | URL | 恵子 #-[ 編集]
岡の宮祭
お疲れ様でした~
二部ありましたが、一部では広瀬小学校校歌とあと1曲歌ってほとんどトークでしたが、SEIZYさん昔の事を懐かしく話しているのが嬉しそうでしたね~
明日も楽しみにしていま~す
2011/07/16(土) 23:52:25 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック