SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
そして

どうも!SEIZYです!

そして
始まりました!

岡の宮の祭り
2日目

藪ちゃん
Mr.Tくん
誠也
shinoちゃん
大阪からTの友達で
尾崎くん
そして「田頭の宜和くん」も駆けつけてくれました

俺は最後の出演です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございました
広瀬探索ツアー
また考えときます(笑)
ブログも少しSEIZYのことがわかっていただけてよかったですね~

また盛り上がりましょう!
2011/07/18(月) 19:24:05 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
刺田比古神社LIVE♪
2日間暑い中のLIVEお疲れさまでした。ヤッパリ最後は、この人!盛り上げてくれましたね。(^-^)/来年は、是非広瀬散策ツアーを…なんてね。
ブログも楽しかったです。
どうもありがとうございます。
2011/07/18(月) 01:04:10 | URL | 恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック