SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
充実と汗の2日間
どうも!SEIZYです!

岡の宮の祭り2DAYS
来ていただいた方々
岡の宮の方々
そして 素晴らしき出演者の仲間たち
ありがとうございました

俺の地元ってのも嬉しいけど
やっぱりみんなの笑顔と
仲間たちの絆がとても嬉しい2日間でした

毎回「岡の宮といえばSEIZY SEIZYといえば岡の宮」
と紹介してくれる藪ちゃんのMCには照れますが
シンガーをずっと続けててよかったなと思います

このステージのSEIZYはちょっと違う
とみんなも思ってるかもですが
やっぱり特別な思いがあるんですよね~

思いが重い!(さぶっ)
なんですね


これからもこの舞台だけは上がっていたいですね

これが終わると夏も本番です

そして秋には
10周年記念ワンマンライブ
「血流の絆」です

ここを大目標に突っ走っていきまっせ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック