SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンキュー!
どうも!SEIZYです!

たくさん集まっていただきありがとうございました

"集会"
の文字にふさわしく
ピーク時はちょっとしたライブハウスなら
満席じゃん!
ってな感じでした

やはり夏はストリートですね

各地でストリートライブなどを禁止する場所が多くなってますが
我々 和歌山のシンガーが
好きなときに好きなだけ
思いきりライブができることのしあわせ

ストリートパフォーマンスを披露できることが
ありがたく思います

そして何よりも
来てくれたみんな

感謝しています

さあ!これからは
ストリートが盛り上がるシーズン

まだまだ盛り上がっていこうぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
次で36回目ですか
3周年ですね
かなりやってますね~

まあ これからもよろしく!です!
2011/07/24(日) 13:44:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(  ̄▽ ̄)b⌒♪

☆継続は力うどん☆

次回
36回目ですよんっ♪

くつひもが気になって
にゃんこになってました
...(にゃん♪)

 ピック
     まぁえぇか^^;




反省中でした
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2011/07/24(日) 13:28:43 | URL | りかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック