SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今夜はオーライ!
どうも!SEIZYです!

明日、7月27日は
月に1度のお楽しみ

UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.6」
です!

毎回何が起こるかわからない
生放送だから面白い

って
もう6回目なんやね~
6回ってことは半年じゃん!
早いもんやね

PCまたはスマートフォンで視聴できます
これらのインターネット環境のない方はどうぞお気軽にスタジオに遊びに来てください
スマートフォンや
I-PADを持って公開放送を観に来る
ってのもアリです!
パソコンをせたろて公開放送を観に...
ノーコメント(笑)

和歌山市狐島にある
フォクシーテラス1F
(ブルドッグという雑貨屋さんの後ろにあるテナントビルの1F右側です)
へ是非!

さあ今回はどんな放送になるでしょうか
俺も楽しみにしています

乞うご期待!です

放送時間は
21:00~22:00です!

本編前の20:30頃から
テストリハーサル放送があります
このテスト放送からSEIZYは
喋る!唄う!喋る!

だから正味
1時間以上ありますね

明日の
「今夜はオーライ!」
をお楽しみに!



注:8月からの
「SEIZYの『今夜はオーライ』無修正版」
は放送日が変わります
明日の放送でお知らせしますのでご注意ください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック