SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2011年07月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

8月になりました!
8月といえば
忘れちゃならない
SEIZYバースデーマンスリーです

いえいえ
なにもプレゼントなんて...(笑)


その前に毎月恒例
「7月度SEIZYブログ拍手ランキングベスト5!」

7月も拍手にご協力
ありがとうございました

総拍手は226!

先月より少し落としましたが
ブログ拍手にご協力ありがとうございました

その中で7月に最も拍手をいただいたブログ記事はどれでしょう?

発表します!


第5位は

ふたつあります
12拍手をいただきました

7月4日
「エイズといえば」
エイズの日に我がリスペクトする
クイーンのボーカル
フレディマーキュリー
のことを書きました
45歳でこの世を去ったフレディ
彼の残してくれた
「世界遺産」
いつまでも胸に刻みこんで唄いたいですね

さてもうひとつは

7月28日
「SEIZY自伝的ブログ小説 6×9=74(ろくでなし)第10章」

ライブ観にいこうぜ!の巻です

いよいよロックの道に入り込んだSEIZY少年
これからの展開に期待しててください
ありがとうございます


それでは第3位

12拍手をいただきました

7月19日

「日本に必要な力」です

今年のサッカーの大活躍を書いたブログです
たくさんの人に勇気と希望、そして光を与えてくれた男女サッカー選手たちに素直に脱帽です
見習うべきどころが多いですね


第2位!

14拍手をいただきました

7月12日
「鼻声」

先月はじめに少し鼻声をわずらわしてしまい申し訳ありませんでした

そのことについて
SEIZYなりの考えを書いたブログでした


さあさあ
第1位は!

15拍手いただきました

7月5日
「SEIZY自伝的ブログ小説 6×9=74(ろくでなし)第9章」

俺って天才!の巻
です

毎回コンスタントにランクインする
自伝的ブログ小説
うれしいことですね
回を重ねるにつれて盛り上がってきてるようで
ホンマにありがとうございます


今月もたくさんの拍手をありがとうございました
これからも拍手をより貰えるよう
ええブログを書いていきます

目標は300拍手!

さて、来月はどんなブログがランクインするでしょうか?

みなさん
これからも「ええぞー」
というブログ記事にはブログの最後にある
「拍手」
にクリックのご協力をよろしくお願いします!

以上!
2011年7月度
拍手ランキングベスト5
でした~!

今月もよろしく~!


これが拍手ボタンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
回答編
えっ そう?
あらま 間違ったんね
ご指摘ありがとう

はい13拍手です
順位は変わりません!
2011/08/01(月) 12:52:25 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
訂正だよ~
19日は13拍手ですよ。
別にどうでもいいんやけど~
v-8
2011/08/01(月) 12:47:32 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
