SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
祭りのあと
どうも!SEIZYです!

♪祭りのあとの寂しさは♪
(BY 吉田拓郎)

夏の夜
男唄えば
囃子も流れる
祭りのあとの
星と静けさ
(BY SEIZY)

ということで
昨日はふたつの祭りがありました

ひとつは
和歌山の夏といえば!
というほどの風物詩とでもいいましょうか

「ぶんだら節」

俺もちっちゃな頃はよく小銭を握りしめて行ったものです
最近はほとんど行ってないですが

そしてもうひとつは

「SEIZYストリート集会」

これまた夏の風物詩とまで言われる
SEIZYストリート集会
年中やってますが
やっぱりストリートは夏がよく似合います

昨日は俺の前に
藪ちゃんもライブって
駅前はちょっとしたライブ会場状態やったんじゃないでしょうか?

毎回足を運んでくれる方はもちろんのこと
SEIZYを応援してくれる全ての人に
そして、SEIZYをバックアップしてくれるスタッフ

いつもありがとうございます

祭りというのは
楽しさゆえに終わった後は
静けさに寂しさをおぼえるほどですが
SEIZYという「祭り」は
まだまだ終わりません

さあ!これからもSEIZYは木を抜けません
いや、気を抜けません!

まだまだいきまっせー!
やりまっせー!
楽しませまっせー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック