SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
血流の絆まであと...
どうも!SEIZYです!

SEIZY SOLO STAGE
「2011 10.9 血流の絆」
10th MEMORIAL EDITION

今年のSEIZYワンマンライブはちょっと違うよ
SEIZYとして活動を始めて
10周年!
その記念ライブなんやから~

ってことで

まだまだあるな
と油断してたらそんなにない!
これは去年の5.23の時も思ったこと

次回はもっと早く段取りを始める!
と心に決めたはず

それが...(笑)

まあ 開き直れば準備らしい準備なんてないんやけどね

...といいつつ
やることを整理してみると
「いっぱいあるやん!」

しかし
持ち前のプラス思考で
まっ!なるようになるさっ
と、とりあえず
「多分やるであろう曲」
を書き出してみる

ライブは選曲が命
この辺は真剣である

でけた!ん~~
ジャスト40曲
こんなもんか!

ということで
ここからあとは時間と相談して
調整していくことになります

さあ あなたの好きな曲は入ってるでしょうか?

こんな感じで
準備はSEIZYペースで緊張感もなく進められてはいくのでした


SEIZY SOLO STAGE
「2011 10.9 血流の絆 10th MEMORIAL EDITION」
まで
あと 60日!

わぉ!ちょうど2ヶ月やん!
コメント
この記事へのコメント
回答編
期待してくれて嬉しい限りです

だいたい40前後はできると思います

ソロナイトは43曲
去年の血流の絆は38曲でしたね~

たぶん和歌山の、いや
関西でもワンマンでこれだけやるのはいないでしょうね(笑)
あと2ヶ月です
あっという間です
楽しみにしていてください!
2011/08/11(木) 12:22:54 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
楽しみ
まだまだ先と思っていたらあと60日になったんですね

40曲も疑ってくれるなんてすご~い

めっちゃ楽しみです

猛暑が続いていますが、夏バテしないでくださいね
2011/08/11(木) 00:44:47 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
