SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
食べた~い!
どうも!SEIZYです!

夏の暑さに負けないようにするには
なんてったってアイドル
ちごて
なんてったって「食」
ですよ

しっかり食べなきゃね~

しかし...
俺には今
食べたいものが山ほどある

うどん(これは毎日)
菜っぱの漬けもんでお茶漬け
餃子
酢豚
お寿司
なすび
鰹のたたき
刺身(ハマチ、マクロ)
えびの天ぷら
カルビ
大根おろし
玉子とうふ
トマト塩かけて丸かじり
扇形のソーセージ
バラのエビフライカレー
二軒目飯店のニラ炒め
寿がきやのラーメンか
横綱のチャーシューメン


あっさりしたもんから
重たいもんまで
しまいにゃ特定の店のメニューまで(笑)

食べたいもんがドンドン出てくる
食い意地張りのSEIZYくん

俺は食べてる時が
一番機嫌がいい
...らしい

しかし、食べてる邪魔をされるとめちゃめちゃ機嫌が悪くなる
...らしい(笑)

昔々 おむすびの味里で
うどんを食ってる時
大声で店に文句ゆうてた
やかましい半分酔っぱらったおっさんを
外へ引きずりだしてしばいたことがあるとかないとか(笑)

店の人にはすみません
でもありがとうと言われ、タダにしてくれました

あっ
アイスコーヒーも飲みたい!


SEIZY SOLO STAGE
「2011 10.9 血流の絆 10th MEMORIAL EDITION」
まで
あと 59日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
うどんはいいよね~
「死ぬまでこれだけしか食べたらあかん」て言われたら迷わず「うどん」て言いますわ~(笑)

食べ物の好みは基本的に
「お子ちゃま」なもんが多いですね~

好み 似てるかもですね!
2011/08/11(木) 21:13:52 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
好きな食べ物
うどん大好き!今日も讃岐うどん食べて来ました。
夏野菜で、なすびとトマト美味しいですね~
何か食の好み少し似てるなぁ(笑)
酢豚は、この夏まだ食べてませんが…ごっくん!カロリー燃やして益々エネルギッシュなSEIZYさんであり続けて下さいね!
2011/08/11(木) 20:45:59 | URL | Kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック